2017年11月13日月曜日

【2017.11.13】 裏口入店・・・!?

こんにちは。
お店のBGMに使っているアンプは、2 年ほど前に導入したデジタル・タイプ。

デザインがスッキリしているのは良いのですが、
全面のパネルには、電源ボタンとボリュームしかなくて、
あとは全て、リモコンでの操作になります。


昨日は急遽、CDをかける事態になり、リモコンでの入力切替の必要に迫られました。
でもと言うか、やっぱりと言うか、こんな時に限って、リモコンは電池切れ
しかも、ストックの無いボタン電池

「こんなん、何処に売ってるんだ・・・?」
と一瞬焦りましたが、お客様からアドバイスを頂き、最近微妙に移転して、よりご近所になったドラッグストアーへ駆け込みました。



まさか、まさかの2 日連続テキスト・オンリー。
明後日からは、新作情報、しっかりとお届けして参ります!!


今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日11 /14 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせて頂きます。)
【明後日11 /15(水)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】