2021年1月9日土曜日

【2021.01.09】 「売場2」は何処・・・!?

 こんにちは。
寒い日が続きます。

今朝出勤して直ぐ、お店のエアコンをつけ、お昼が過ぎても全然暖まらないナ・・・、
と思ったら、どうやらずっと冷風がでている様子。

室外機の周りは、除雪がしてあり、異常ありません。
コールセンターに問い合わせたところ、
ブレーカーを一度落として、1分間ほど待って、再度ONにしてみて下さい。」
(紛う方なき生粋の関西人の方でした)
とのお話。

分電盤を開く時は、いつもちょっと緊張しますが、
スイッチの直ぐ上に、「売場1エアコン」と表示があって大助かり。


お店が暖まるまでの間、ディスプレイされているマネキンさんよろしく、コートを羽織り、マフラーを巻いてお仕事しておりました。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
お洋服の部材部門の、最近のプチ・ヒット。
リングの引き手がGOOD♪な、ニット・プルオーバー。




胸元はVネック状に編み地に変化を持たせ、単色ながら表情豊かな仕上がり。

首元までジッパーを引き上げて、ロールするのもおすすめ。
コンシール・ファスナーの金具が隠れることで、シルバー色のリングが、より一層引き立ちます。


カラーは、掲載のアイボリー(左)とモスグリーン(右)の2色。
¥3,900(税別)です。











今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日1/10(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)