2021年3月7日日曜日

【2021.03.07】 縦横、無人・・・!?

 こんにちは。
先日、車で移動中、信号待ちしている時に気が付きました。

今止まっている信号機は横に長いけど、
前方に見える、一つ先の信号機は縦型である事に。


実は、極く稀にですが、信号と信号の間が近いケースで、一つ先にある信号に気が取られ、手前の信号を見落としてしまいそうになる事があります。
縦型、横型が交互に設置されていれば、このうっかりミスが減りそうで助かるかも。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
淡い色彩の花びらと、赤い実のコントラストが◎の、シャツ・チュニック。



スキニーやワイドPTとも好相性のフレアー・シルエット。

レーヨン特有のしなやかな生地に乗せた、クラシカルなボタニカル文様。
総柄なのに、控えめな趣きです。


カラーは、掲載のオフ(左)とネイビー(右)の2色。
¥5,400(税別)です。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日3/8(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!








(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)