2021年5月22日土曜日

【2021.05.22】「アンサー」なら分かるけど・・・!?

 こんにちは。
先日、ご近所の方が、アンケート用紙を届けて下さいました。

その名も、
『経済センサス・活動調査』


全国すべての事業所が対象で、5年に一度の大規模な統計調査。

ポケット・デイリーストアーにも回答の義務がありまして、締め切りもあることですし、早速オンラインでの入力に取りかかりました。






が、さすがに5年振りで慣れませんし、
調査対象の期間が、ポケット・デイリーストアーの決算期と微妙にズレていて、当初思っていたより、ずっと手こずるハメに・・・。

そもそも、「センサス」ってタイトルからして、ちょっと難しめですし。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日5/23(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)