2021年8月21日土曜日

【2021.08.21】 本日8/21(土)より、ハリきって営業してます!!

 こんにちは。
4日間お休みを頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
(ご来店頂いたお客様。ご案内が不行き届きで、大変ご迷惑をお掛け致しました。)

まとまった休暇を頂いても、このコロナ禍で遠出もままならず、
家のお掃除や、普段なかなか手が付けられない雑事の処理などに取り組みました。




昨日は少し晴れ間も見えてきたので、三国方面へプチ・トリップ。

雄島から東尋坊へ続く界隈を散策して参りました。























武生への帰り道。
8号線を南下中、両端までクッキリと見える、パーフェクトなを発見!
しかもダブル!!



立ち寄ったスーパーの駐車場にて、鮮やかなアーチを拝みながら、折角だから虹にまつわるでも詠もうと思ったのですが、どうにもまとまらない内に、虹もろとも消え失せていきました・・・。



今日からハリきって、夜9時までOPEN。
明日8/22(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!













(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)