2021年11月18日木曜日

【2021.11.18】 心頭滅却すれば・・・!?

こんにちは。
昨日、とうとうお店の空調をONにして、今シーズン初めて暖房を入れました。

以前なら、月額の基本料金の割引目当てで、
月に一度の検針日を待ってから、ブレーカーを上げておりましたが、
数年前に電力会社を変更してからは、ちょっとでもブルっときたら、即スイッチを入れています。


とはいえ、ついこの前まで、ずっと冷房を使っておりました流れで、
今回もやはり、使い始めの数分間は、気付かないまま冷たい風に吹かれておりました・・・。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日11/19(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)