2022年1月7日金曜日

【2022.01.07】 隠したい 間違いが いっぱい・・・!♪

 こんにちは。
先日の定休日。
部屋の掃除をしていて、古いアルバムを見つけました。

それはもう40年以上も前の、小学校の時の写真。
並んで写っている友達を、顔と名前を思い起こしながら眺めていました。


次の日。
お店に同級生が来てくれて、その事を伝えると、
自分が一緒に写っていた子たちが、思っていたのと全くの別人である事が判明・・・。

クラスが別々だったり、その時には既に転校してしまっていたり。

「無邪気な笑顔の下の 日付は遥かなメモリー・・・♪」







さて、“本日の一品”は、コチラ。
厚手のベロア調の素材で仕立てた、ロングSK。


巻きスカート風のデザインで、切り替えと配色もベスト・ミックス。

タイツをプラスすれば、足元の防寒対策も◎。


カラーは、掲載の全4色。
在庫僅少につき、ピントきたら是非お早めに。
¥3,900(本体価格)、税込¥4,290.   です。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日1/8(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!








(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)