2022年5月20日金曜日

【2022.05.20】 来週はダブルヘッダー・・・!?

 こんにちは。
4月の改編に伴い、いつも見ているTV番組の放送時間も、大幅に変更になっています。


これまで 本放送(火曜日)→  再放送(木曜日)
だった『サラメシ』
この春から 本放送(木曜日)→  再放送(翌木曜日)に変わりました。


毎晩、就寝前に翌日の録画予約をするのですが、
週単位のタイムテーブルがまだ把握できていないこの時期は、思わず録り逃してしまう事も。

昨日はダブルでやってしまいました。
『サラメシ』は、一週間待てばいいけど、
再放送の予定の無い、夜ドラ『カナカナ』まで・・・。

一話飛ばした程度では、スキップしたことすら気付かないくらい、おおらかな脚本を期待します。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
ハイクオリティーな仕上がりで、幅広いシチュエーションで活躍してくれる、クルーネック・カーディガン。


キレイ目のボトムと合わせて、お仕事着として。
ルーズPTなら、思いっきりカジュアルなコーディネートに。

コンパクトにも畳めて、オフィスでの冷房対策にも重宝します。


カラーは、掲載の3色。
¥3,900(本体価格)、税込¥4,290.    です。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日5/21(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!








(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)