2022年7月8日金曜日

【2022.07.08】 七夕 のち バタバタ・・・!?

 こんにちは。
昨日は七夕でした。
毎年、この日が過ぎると思い出します。

あれは、26年も前の事。
4月にお店をスタートさせて、初めての七夕を迎えました。
店頭に笹を飾り、お客様に短冊に願いを書いてもらったのは、良い思い出です。


そして迎えた、7月7日の夜。
飾ったまま帰宅したところ、深夜に台風による大雨&強風に見舞われ、笹の葉がテナント共同の駐車場一面に吹き荒らされてしまったのです。


翌日、お店に出てきて惨状を目の当たりにした時のショックは・・・。
並びでご商売されていた方々にも、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。




今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日7/9(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)