2022年9月10日土曜日

【2022.09.10】 本日よりハリきって営業してます!!

 こんにちは。
昨日までの5日間、お休みを頂きましてありがとうございました。





行動制限がなくなってからは、初めての長期のお休み。
今回は、毎日日帰りで、ちょっと遠出を繰り替えして過ごしました。




先週を含め計4回遠征した『あいち2022』では、それぞれの会場で地域色豊かな作品に触れ、刺激的な時間を過ごすことが出来ました。




















まあ、とにかくボランティアの方々が、皆さん元気ハツラツ
地元の風土や歴史など、お話も色々と聞けて、有意義な社員旅行になりました。


100%充電完了♪
今日からハリきって営業して参ります!!

















さて、“本日の一品”は、コチラ。
伸縮性のある柄生地に、真っ白なお袖をドッキング。
初秋にもってこいの逸品に仕上がりました。



肩から袖口までさりげなくゴムを仕込み、立体的な造形に。
長めの着丈ですが、両サイドはスリット入りで、足さばきも軽快です。


カラーは、掲載のグレンチェック(左)とブラウン千鳥(右)の2色。
¥2,900(本体価格)、税込¥3,190.    です。


今日からハリきって、夜9時までOPEN。
明日9/11(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!







(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)