2023年3月2日木曜日

【2023.03.02】 まさか、「いい肺」・・・。

 こんにちは。
先日、ドラッグストアーへ買い物に出掛けた時のこと。

駐車場に車を止めた時、向かい側と隣に止まっていた車が、全く同じ【1181】ナンバーであることに気が付きました。

お友達同士なのかナ・・・、
とも思いましたが、「富山」と「岐阜」でしたので、たまたまの偶然でしょう。



希望番号制度を使わないと、「エエッ・・・、」て絶句しそうなナンバーが割り当てられてしまう確率もゼロではありません。
でも、ポケット・デイリーストアーの社用車では、この制度は利用しませんでした。

そして、を天に任せて届いたナンバーは・・・。
やっぱり自分で決めないで人から与えられたモノって、中々覚えられません。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
またまた新作が入荷して参りました、【How  many  いい顔】シリーズ。



スタッフの年間アワードは、果たして誰の手に。


これまでのシリーズでは、顔イラストを見ながら、それぞれの名前を想像するのが密かな楽しみでしたが・・・。
今回は、生みの親であるデザイナーさんが、自ら命名しております。


カラーは、掲載のベージュ、オフ、ブルー、ブラックの全4色。
¥4,900(本体価格)、税込¥5,390.    です。










今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日3/3(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)