2023年4月20日木曜日

【2023.04.20】 温冷機能に御礼・・・。

 こんにちは。
今朝目覚めた時には、セットしたハズの電気アンカはお布団の外へ蹴飛ばされておりました。

それでも身支度する時には、ちょっと肌寒くて、ガスファンヒーターを使用。

出勤時、車に乗り込む時には、車内は既に温室状態。
今シーズン初めて、冷房(A/C)のスイッチを入れました。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
ラフな書体がリラックスムード満点の、メッセージ刺繍Tシャツ。




「初夏の爽やかな風は 自然からの贈り物」
「心穏やかに 季節を楽しみましょう」

お店の中も天然の風が吹きわたって快適至極。
だったのですが、さすがに照明の熱もあって店内もヒートアップ。
ついに冷房を稼働させました。


カラーは、掲載のライム(左)、オフ(中)、チャコール(右)の3色。
¥3,400(本体価格)、税込¥3,740.    です。









今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日4/21(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)