2023年5月20日土曜日

【2023.05.20】 「思い出」は取り出せない・・・!?

 こんにちは。
夕焼けに照らされ、潮騒が聴こえてきそうなG7広島サミットの記念撮影の画像を見ていたらら、13年前の広島旅行のことを思い出しました。







この年は、GWまで押田町のお店で営業し、6月10日の村国での開店に向けて準備を進めておりました。

商売を続けている以上、親や兄弟とはほぼ休みも合わないので、このタイミングで思い切って家族旅行に出掛けて参りました。


日付入りの顔ハメパネルは
過去の記録としては最適です。





2泊お世話になった
お宿の縁側より




当日はラッキーなことに、
厳島神社の高舞台にて
奉納コンサートを鑑賞することが出来ました。





翌朝は、人生初のシーカヤックに
挑戦しました。









前日の夕暮れ、引き潮の時に歩いて潜った大鳥居。
今日はカヤックで参拝です。




最終日は、宮島〜平和公園 の
世界遺産航路をフェリーで移動。
ボランティアガイドの方にもお世話になりました。




13年前の写真ですが、焼いたCDが残っておりました。

2009年製パソコンのCDスロットに恐る恐る入れて、画像は取り出せたものの、CDがなかなか出てきてくれません・・・。




今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日5/21(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)