2023年6月15日木曜日

【2023.06.15】 ワザと、ナナメってます・・・!?

 こんにちは。
本日よりスタートいたしました、PayPayジャンボ。



今回、決済時にガラガラ抽選が出来るのは、
【本人確認済みの方 限定】
となっております。


これまで、ちょっと面倒で見送ってきましたが、ガラガラが全く回らないとなれば、申請するしかありません。

スマホも古ければ、アプリのバージョンも古く、何度も挫折しそうになりましたが、何とか設定することが出来ました。











ポケット・デイリーストアーは、
「一等 出ました」のお店。

8/20(日)までロングランでの開催となります。
ぜひ、ドシドシご利用下さいませ!!



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日6/16(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)