2015年7月24日金曜日

【2015.07.24】 5年、二分の一昔・・・!?


こんばんは。
決まった時は、「まだ7年先か・・・」と思っていた東京オリンピックも、ちょうど5年後の2020年7 月24日、開会式を迎えます。

当分先の事だと思っていたのに、あと5年となると、手を伸ばせば届きそうな、すぐ近くにある未来に感じられます。


日にちに換算すると、1800 日強。
5年後のポケット・デイリーストアーは、どんなお店になっているのかも、密かな楽しみです。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
容赦ない猛暑の中でも、キチンとした格好が求められるシチュエーションなどに最適な、ノースリーブ・ブラウス。
結び目のアレンジ次第で、ユッタリ目にもシャープにも着回せます。

初秋カラーのカーディガンとの相性もGOOD♪

カラーは、掲載のブルー(左)とネイビー(右)の2色。
¥4 ,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日7 /25(土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひ御覧下さい。)