2016年11月23日水曜日

【2016.11.23】 ありがたい迷惑・・・!?

こんばんは。
昨日の定休日は、所用でお出掛け。

お昼からの予定だったので、思いっきり朝寝坊をしようと、いつもより大幅に遅い時刻に、目覚ましをセット。

が、愛用の電波時計は、こんな日に限って、使い始めて10 数年で初めて時刻が狂い、20 分も早く進んで、起床のアラームがなってしまいました。


しぶしぶ起きて、予定より早く自宅を出たのですが、おかげで、途中渋滞があったにも関わらず、出先への到着も遅刻せずに済みました。


全ての用事を終え、深夜自宅に帰ると、電波時計は自然と直り、正確な時刻を刻んでおりました。



勤労感謝の日でもありますし、久々のテキスト・オンリーでお届け致しました。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日11 /24(木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)