2018年2月3日土曜日

【2018.02.03】 節分イブの思い出・・・!?

こんにちは。
昨夜、帰宅の途上、頭上にランプを点滅させた、黄色で大きな作業車が、対向車線をコチラに向かって走って来ました。

かなりのスローペース。
そして、すれ違う直前、いきなりのハザード・ランプ点灯!

何事か?と、一瞬動揺してしまいましたが、車に何かが当たるパチパチ音で、融雪剤を散布していることが分かりました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
ニューカマーのお洋服は、春色揃い。
今日ご紹介するのは、タップリ身幅のルーズ感がGOOD♪な、オフタートル・プルオーバー。



幅広のお袖 + ロールアップ のトレンド・デザイン。
ゆったりとしたタートル・ネックは、アレンジ次第で色々な着こなしが楽しめます。

先取りカラーだけど、暖か素材。
今すぐ、コーディネートに取り入れられて、ロングランで活躍してくれる、季節の変わり目に頼りになる逸品です。


カラーは、掲載のピンク(左)とオフ(中)、イエロー(右)の3色。
¥2,980(税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2/4(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)