2018年2月28日水曜日

【2018.02.28】 気分、総括・・・!?

こんばんは。
今日は2月の最終日。

「とにもかくにも 空事(そらごと) 多き月なり」
まさか、こんなにも雪が降り積もるとは、夢にも思いませんでした。


まだ、背丈を越える雪が残っています。

2度のドカ雪は、たまたま両日ともお店の定休日に当たったこともあって、
臨時休業とまではいきませんでしたが、2週間近くに渡って、
ほぼ開店休業の日が続きました。


皆様。
通勤・通学、
食料やガソリン・灯油の調達、
そして何より、除雪と、大変なご苦労をされたことと思います。








でも、ここ数日の好天で、事態も好転♪
そして明日からは、待ちに待った3月入り!!



今シーズンに限っては、今日の日が、大晦日より、節分よりも、大きな節目に感じます。


今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日3/1(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)