2019年5月11日土曜日

【2019.05.11】 先達が教えてくれる・・・!?

こんにちは。
昨夜、仕事を終えての帰り道。
すぐ前を走るワンボックス・カーには、バックミラーの辺りに大きなモニターが付いていて、何かの映像が流れていました。

夜間だと、その箇所だけ一際明るいので、
どうしても視線が引き寄せられてしまいます。


その内、馴染みのある俳優さんが出て来て、お笑い担当の芸人さんと談笑している様子が見て取れます。

この見慣れた光景、番組の展開。

この日の午後9時30分からの番組。
録画予約するのを忘れていたことに気が付きました・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
味わい深いチェーンステッチのチェック柄が◎な、シャツ・ブラウス。



切り替えから下にはピンタックを施し、ゆる〜く軽快なシルエットに仕上げています。

適度なシワ感の素材と、凹凸のチェック柄とのコンビネーションが秀逸♪

クルクルまとめてもシワが気にならない分、持ち運びしやすく、
これからの時期の冷房対策などにも重宝します。


カラーは、掲載のオリーブ(左)、オフ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥4,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日5/12(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)