2019年8月3日土曜日

【2019.08.03】 突然! お隣の晩御飯か・・・!?

こんにちは。
お店では、警備保障会社と契約しており、
営業中、そして夜間も、24時間体制で見守っていただいております。

昨夜の帰宅時。
センサーをセットしていると、
「2階の戸締りをお確かめください」
と、音声でガイダンスが流れました。


猛暑の今の時期だけ、ストックとして使用しているお店の2階の窓を開けているのですが、どうしても閉めるのを忘れがちに・・・。

指示に従い、階段を上がっていったところ、
遊歩道を挟んだお隣さんから、カレーのスパイシーな香りが漂ってきました。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
知的で華やかな印象のあるクレリック・シャツを、
カジュアル &   ワークテイストで仕上げた、スタンドカラーSH。



襟元の第一釦に当たる箇所は、ダブル・ホール仕様。
実はダミーで、切り込みの工程がなされておりません。


お盆が過ぎて、朝晩少し冷んやりしてくる時分には、軽アウターとしても、着回しOK。

胸ポケットの配色も、ナイス・アクセント♪


カラーは、掲載のベージュ(左)、オフ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/4(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)