2019年8月4日日曜日

【2019.08.04】 元は「アサヒ」さん・・・!?

こんにちは。
先日、お隣の滋賀県へ出掛けた際に、
立ち寄ったホームセンターで、お店に飾るポトスを買ってきました。

お会計時に、ポイントカードへの入会を勧められ、
遠方だし、今後あまりお買い物する機会はないかも、
と思いつつ、積極的な勧誘と、入会特典の景品に惹かれて加入することに。


これまでずっと、ちょっと変わった名前だな、と思っていた店名『アヤハディオ』。
カードの裏に名前を記入しようとして、店名のルーツが分かりました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
パッと見は、シンプルなアイテムですが、
実際のところ、実に手の込んだ、異素材切り替えプルオーバー。



適度な透け感のある素材を、効果的に配置して、
見た目も、着心地も、盛夏仕様に仕上げました。


長過ぎず、短過ぎずで、ロングランで活躍してくれる8分袖。
着れば着るほどに愛着が増す逸品です。


カラーは、掲載のライト・グレー(左)、オフ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/5(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)