2021年2月14日日曜日

【2021.02.14】 今は、一か八か・・・!?

 こんにちは。
四半世紀前にお店がスタートしてからの数年間は、冬休みを2月に頂いておりました。


ある年の冬季休暇の時。
ちょうど今日のような陽気で、最高気温は20℃に迫る程でしたでしょうか。

富士サファリーパークに出掛け、、マイカーで肉食動物エリアを通行中、あまりの暑さで窓を開けそうになったのを覚えています。
今考えれば、単純に冷房をつければ済む話なんですけど。

「こんなに暑いのに、冬休みなんて・・・。」
ということで、その年をに、1月にお休みするようになりました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
肩口には本。
身頃にはティーカップ・モチーフの柄を編み込んだ、トッパー・カーディガン。



肌触りの良い5Gの綿糸は、空気をタップリと含み、温かみが感じられます。

来週はまた、寒波到来の模様。

暖かいお部屋で、紅茶でも飲みながら、お気に入りの本をもう一度読み返すのも、また一興。








カラーは、掲載のミント・グリーン(左)、生成り(中)、ブルー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。




今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日2/15(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)