2021年2月27日土曜日

【2021.02.27】 左肩に注目・・・!?

 こんにちは。
お店では、新しいお洋服が入荷して参りますと、
検品の後、全てのアイテムに個別の値札を付けております。

品番やサイズ・色などあらゆる情報を、印刷されたバーコードで一元管理。
ここで、ちょっとややこしいのが、色番の設定です。


一応、ポケット・デイリーストアー独自の色番があるのですが・・・、

メーカーの表記と、微妙にズレがあったり・・・、
これは一体何色なのか?
と、悩んでしまう様な配色だったり。





で、“本日の一品”は、コチラ。
3種類の爽やかな生地をMIXした、春色SH。



パッチワークのボディに、更にパッチ・ポケットをプラス。
絶妙なバランスで、まとまりのある仕上がりになりました。


カラーは、掲載のブルー(左)、ストライプ(中)、グレー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。

今回の色番設定は、メーカーの指定に合わせました。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日2/28(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!






(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日ぜひご覧下さい。)