2021年4月1日木曜日

【2021.04.01】 タイヤも進級・・・!?

 こんにちは。
今日から新年度。

種々雑多な諸々は、3月中に綺麗サッパリ片付けて、
フレッシュな気持ちで、新年度を迎えられたハズが・・・。

何かスッキリしないと思っていたら、
社用車のスタッドレス・タイヤを夏タイヤに履き替えるのを忘れておりました。


例年ですと、3月の下旬や4月の初めでも、雪がチラつくこともあって、
完全に降雪の心配がなくなってから、タイヤの交換をするのですが、
今年に限っては、完全に出遅れた模様です・・・。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
うららかな春の陽射しに映える、マドラス・チェックSH。



天然の染料による、滲んだような色模様が◎。

バンド・カラー & 比翼仕立てで、こなれ感たっぷりな仕上がりです。


カラーは、掲載のベージュ(左)とブラウン(右)の2色。
¥2,900(税別)です。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日4/2(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!










(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)