2021年4月30日金曜日

【2021.04.30】 ナイス、ミドル、サイズ・・・!?

  こんにちは。

お店で帳簿をつける時には、いつもこの電卓を使っています。




お仕事関連であれ、趣味のプライベートであれ、こういった道具類を選ぶ時には、
「プロ仕様」とか「エキスパート向け」なんてコピーに、ついつい惹かれてしまいます。


で、数ある中から選んだ、コチラの機種。

使い始めて、もう10年近くになりますが、
結局使っているのは、もっぱら足し算・掛け算ばかり。







いつか高度な機能も使うだろうと思って、ずっと保管していた取扱説明書。
やっぱりお世話になる日は来なさそうで、資源ゴミ行き決定です。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
表面に凸凹のあるシャーリング素材は、
肌離れが良くて、涼しさ満点♪



襟元は、バンドカラーとボタンダウンの合わせ技。

随所に施したステッチ・ワークや、
両サイドの配色マチも、ナイス・アクセント!!


カラーは、掲載のブルー(左)、オフ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日5/1(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!












(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)