2021年7月2日金曜日

【2021.07.02】 昔なら、虫眼鏡・・・!?

 こんにちは。
パソコンやスマホが普及してからは、文字を手書きする機会がメッキリ減りました。
小学校で習ったような簡単な漢字でさえ、果たして正しく書けているのか、自信が持てないことも。


今朝、メーカーさんへ追加のFAXを流す時、
担当者のお名前の一文字【藁】(わら)を書く必要がありました。

当然、書けません。

以前は国語辞典を引いていましたが、
印刷された文字はやっぱり小さ過ぎ。

そしてまたパソコンを使い、漢字を拡大してくれるサイトにお世話になるのでした・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
ベースカラーが、「エメラルド・グリーン」と「マリン・ブルー」
ボタニカル・プリントの海系ワンピースのご紹介です。



夏の陽射しにも負けない、鮮やかな発色。
躍動感と清涼感を併せ持つ、生命力溢れる図柄のタッチ。

背中側の真っ白な釦も、ナイス・アクセント♪


カラーは、掲載の2色。
¥5,700(本体価格)、税込¥6,270.   です。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日7/3(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!








(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)