2021年7月14日水曜日

【2021.07.14】 城の崎にて・・・!?

 こんにちは。
昨日の定休日は朝寝坊して、午後から宮崎の陶芸村へ。

今ひとつだった天気予報は、いい方に大外れ。
貸切の広大な公園を、ノンビリとお散歩して参りました。






その後は、各施設を回って、焼き物巡り。
では、「陶の涼感 2021  〜未来へ〜」と銘打った展示がありましたので、
折角なので、願いを短冊にしたためて、笹の木に吊り下げてきました。



「来場者の方は、こちらの木にどうぞ」
と案内があったので、その傍らに立つちょっと短冊の数が寂しい木の枝に、賑やかしのつもりで結んだところ、
足元には「城崎小学校」とハッキリ表示がしてありました・・・。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日7/15(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!













(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)