2022年2月3日木曜日

【2022.02.03】 コピペが早い・・・!?

 こんにちは。
長引くコロナ禍で、オンラインでの業務が当たり前になりつつあります。

先週、お取り引き先のメーカーさんから、2022年秋・冬物の絵型がメールで送られてきました。





画像データとともに、パスワードが記してあり、ログインしようとするもエラー続き。

【O 】は、「ゼロ」かな? アルファベットの「オー」かな?
【l】は、数字の「イチ」かな? それともアルファベットの「アイ」かな?

考え得る全てのパターンを試すも、やはり×。


週明けに営業の方に問い合わせたところ、
【l】は、アルファベットの「エル」の小文字でした・・・。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
綾織と平織とを交互に織り上げた、さりげないストライプ柄がGOOD♪な、ダブル釦仕様のスプリング・コート。


ウエストから下は、比翼仕立てで、フロントボタンをしっかりと留めると、ワンピースとしてもOK。

製品洗いを施し、洗いざらしのナチュラルな風合いが魅力です。


カラーは、掲載のライト・ベージュ(左)とロイヤル・ブルー(右)の2色。
¥7,900(本体価格)、税込¥8,690.    です。










今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日2/4(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)