2022年2月16日水曜日

【2022.02.16】 七転び八起き・・・。

 こんにちは。
昨日の定休日は、食材の買い出しにちょっと出掛けた以外は、朝から晩まで、ずっとTVのオリンピック中継に見入っておりました。

北京との時差は、たったの1時間。
過度に夜更かしの必要もなく、午前中から競技が始まるので、おかげさまで規則正しい生活が送れています。



ちょうど4年前の今時分。

そういえば前回の平昌オリンピックは、時差が無かった割には、あまり中継を観た記憶がないな・・・。

と、思い起こしてみると、大寒波襲来で、オリンピックの会場とは比較にならない位の豪雪となり、ずっと雪かきに七転八倒していたのでした。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日2/17(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!









(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)