2022年3月30日水曜日

【2022.03.30】 この売り場から、出ました・・・!!

 こんにちは。
2ヶ月間に渡って開催されました
【ペイペイジャンボ】 全額戻ってくる キャンペーン。


「3回に一回の確率で、いずれか当たる!」
のは間違いないとしても、ポケット・デイリーストアーでのお支払い時では、当たったとしてもずっと3等ばかり・・・。




が、ついに先日の月曜日、お客様が見事に2等をGETされました!!


初めて聞くファンファーレ
当選を知らせる、きらびやかな動画。


レジカウンターに、
「この売り場から、 2等出ました!」
貼り紙したい気持ちをグッと抑え、
今日を入れてあと2日間、ガラガラが回っている間、お祈りを致します。











今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日3/31(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)