2022年11月30日水曜日

【2022.11.30】 鏡に上下反転なし・・・!?

 こんにちは。
昨日の定休日。
食材の買い出しにスーパーへ立ち寄ったら、もう店内は年末ムード一色。

BGMはもちろん、クリスマスソング。
出入り口付近の一角には、〆縄やポチ袋など迎春用品が山積みされておりました。



ふと鏡餅のコーナーをのぞいていたら、スタンドに掲げられている説明書きのPOPがなんと天地逆さまではありませんか。

何度も目にしているハズのスタッフの方々も、年末商戦真っ只中で、気付かないくらいお忙しいのでしょう。


この光景を会社のお偉いさんが目にしたら、店長は絶対に叱られます。
よっぽど、そっと直しておこうかとも思いましたが、もし何か意図があって逆さまにしているのかも・・・。
と思うと、手出しが出来ませんでした。




今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日12/1(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)