2022年12月1日木曜日

【2022.12.01】 遅報・・・!?

 こんにちは。
月末のたびにお届けしております、【ふく割】速報。

昨日は、夜の8時過ぎに12月のスケジュールがメールが届きまして、うっかり見落としており、今朝の地方紙の朝刊に完全に遅れをとってしまいました・・・。







ポケット・デイリーストアーでご利用になれるのは、
【ふく割】・【しょうきぼ割】・【ようふく割】・【ようふく割 mini】・【えちぜんし割】の5種類のクーポン。


振り返ればこの11月は、記憶にないくらい、北陸の初冬らしからぬ好天続きだったかと思います。
しかし師走を迎え、いよいよ冬らしい時雨模様となって参りました。

節電が叫ばれる昨今、機能性に富んだ温かいお洋服は、年越しの必須アイテム。
ぜひポケット・デイリーストアーで、身も心も温まるお買い物をお楽しみ下さい!!



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日12/2(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)