2022年12月31日土曜日

【2022.12.31】 本日12/31(大晦日)は、夜6時までの営業です。

 こんにちは。
まもなく2022年が終わろうとしております。

コロナ禍もほぼ丸3年が経過しまして、お仕事のスタイルも、プライベートでの生活パターンも、それ以前とはガラッと様変わり。

振り返ってみれば、今年の出張はゼロ。
外泊もありませんでしたが、県内や近場のスポットにはちょこちょと出掛けて参りました。





 4月には、天空の城「大野城」に、(私の記憶が確かならば)生まれて初めて登ってきました。

中腹にある公園で、桜吹雪の中、数十年ぶりに逆上がりに挑戦しました。













GW明けには、足羽山動物園へ。
お目当のなまけもの「あさひ」君は、いつもは寝てばかりなのに、その日は珍しくすこぶる活動的。

つぶらな瞳に、ハートは射抜かれっぱなし。
滞在中、ずっと愛想してくれて、その後の大事な商談に弾みがつきました。






梅雨の晴れ間には、お隣滋賀県の賤ヶ岳へ。




リフトで一気に高度を稼いで、尾根伝いに20分ほどで頂上へ。

余呉湖の湖面を渡ってくる風は、この上ない心地よさです。











9月には、少し遅めの夏休みを頂き、国際芸術祭「あいち2022」へ、日帰りで4往復、遠征して参りました。






常滑、一宮、有松など、どちらの会場でも、地元のボランディアスタッフの方々が、精力的におもてなしをされており、大変お世話になりました。

















今年一年、お世話になりまして、誠にありがとうございました。
来たる年が、皆様にとりまして、素敵な一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。



明日1/1(元日)は、ポケット・デイリーストアーはお休みを頂きます。
初売りは、1月2日、朝11時よりスタート。

1/2(月)、1/3(火)、1/4(水)は、夜7時までの営業とさせて頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!