2023年12月30日土曜日

【2023.12.30 】 年末の書き入れ時・・・!?

 こんにちは。
もう元日の配達には間に合いそうもありませんが、一応年賀状を書き終えました。
が、最後に切手を貼る段になって、年賀切手を買い忘れている事に気が付きました・・・。






切手のストックを漁ったところ、普通の記念切手に混じって出てきたのは、黄色いが描かれた【2022年・年賀切手】。

お目出度い感は十分ですが、干支が違うのはやはりNGでしょう。

普通の記念切手を貼って、その下に手書きで、(年賀)と書き入れました。
















さて、“本日の一品”は、コチラ。
ボリューミーなパフ・スリーブがGOOD♪な、NTプルオーバー。



生成りとカラフルな糸を編み合わせた賑やかな配色は、ホリデーシーズンにピッタリ。

グリーン(左)、イエロー(中)、レッド(右)、
鮮やかな信号機カラー3色をご用意いたしました。
¥4,900(本体価格)、税込¥5,390.    です。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日12/31(大晦日)は、夜6時までの営業です。

皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!









【POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。】