2024年3月17日日曜日

【2024.03.17】 雨天も結構・・・!?

 こんにちは。
昨日のブルーインパルスの祝賀飛行は、もちろん見逃してしまいましたが、お客様からは様々なスポットでの目撃情報を教えて頂きました。

日野山の頂上からご覧になった方のお話ですと、手が届かんばかりの至近距離での低空飛行で、大迫力だったそうです。


昨日の勇姿を想像しながら、小雨混じりの空を見上げてみると、飛行物体を発見!!
目を凝らして見ると、村国山の頂上付近から滑空してきたハングライダーでした・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
この春のマスト・アイテム、カーゴPTのご紹介です。



高密度に織り上げたツイル素材を用い、ゆったりイージーなシルエットに仕立てました。

裾にはドローコード付きで、スタイリングに合わせて裾幅を調節可能です。


カラーは、掲載のカーキ(左)、ベージュ(中)、チャコール(右)の全3色。
¥4,900(本体価格)、税込¥5,390.    です。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日3/18(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!








(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)