2024年7月3日水曜日

【2024.07.03】 新札、フライングか・・・!?

 こんにちは。
昨日、銀行のATMで現金を引き出したところ、ほぼ全てのお札がピン札で出てきました。

一瞬、今日から発行となる新紙幣かと思いましたが、そんなハズもなく、描かれていたのは、諭吉さんと漱石さん。


ここ半年ほど、ずっと使い古された皺くちゃの表情ばかり目にしてきましたが、最後の大放出か、久々にキリっとしたお顔を見る事ができました。








さて、”本日の一品”は、コチラ。
肌離れがバツグンで、風通しも良好。
盛夏に最適なサッカー生地で仕立てた、ギャザーBL。



袖口は、共布で細幅カフス。
裾は、ゆったりとゴムを回しました。

9月・10月までロングランで着回せる、晩夏カラー3色をご用意いたしました。
¥5,900(本体価格)、税込¥6,490.    です。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日7/4(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!










(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)