2024年7月12日金曜日

【2024.07.12】 天高く ハチ瘦せる夏・・・。

 こんにちは。
今朝、お店のお掃除をしておりましたら、一匹の蜂さんが窓ガラスの辺りを飛んでいました。

前回の“ハチ騒動”の時は屋外の軒下でしたが、今回はお店の中。
おそらく、ドアが開いた時に思わず紛れ込んでしまい、ずっと外に出ようともがいていたのでしょう。


体力を消耗している様子で、かなり弱っていた分、確保するには助かりました。
外に解き放つと、元気に天高く舞い上がって行きました。






さて、”本日の一品”は、コチラ。
胸元を飾るテープフリルが華やかな、フレンチスリーブT。
カットソーながら、ブラウス感覚でキレイ目な印象です。





微光沢で滑らかな肌触りの、シルクライクなコットン天竺素材。
袖口も透け感があって、とても涼し気です。


カラーは、掲載のグレージュ(左)、オフ(中)、チャコール(右)の全3色。
¥4,900(本体価格)、税込¥5,390.    です。











今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日7/13(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)