2014年12月2日火曜日

【2014.12.02】 本日12/2(火)は、定休日でお店はお休みです。

こんにちは。
気がつけば、もう12月。
今日を入れても、今年の定休日は、あと 4 日だけとなりました。
(12 /30 (火)は、夜6 時まで営業いたします)

お店がお休みの日は、出来るだけ「仕事の話は無し」のスタンスを心掛けています。
日帰りで気軽に遊びにいけるスポットから、数日間に渡るショート・トリップまで、皆様のお出掛けの参考にもして頂けますよう、定休日もはりきってお届け致します!!



と、いう訳で、今日はやっぱり「あいちへGO→」。


「あいちトリエンナーレ 2013」の名古屋市美術館会場を訪れた日は、珍しく早朝に武生を出発しました。
というのも、入場は完全予約制で、当日の朝9時半から、その日の分を先着順で受け付けるという作品があったからです。


何とか午前10 時頃には現地に到着。
それでも予約は結構埋まっているようで、夕方の4 時からの見学となりました。
途中、一件仕事もこなし、名古屋市美術館の内部も堪能。時間を有効に活用できて、結果オーライ。
午後4時キッカリ、いよいよ入場です。





なにやら、傾斜の急なハシゴを登っておりますが、おっかなびっくり、腰がスッカリ引けています。

【明日12 /3 (水)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】