2014年12月12日金曜日

【2014.12.12】 型は古くて、雪には弱い・・・♪


こんばんは。
火曜日あたりから急に、車のワイパーの作動音が大きくなったので、モータースさんに駆け込んで、点検をしてもらいました。

診断の結果は、アウト
先週末の降雪の際、車を出す前に、フロント・ガラスの雪は取り除いたのですが、屋根雪はそのまま。
案の定、走行中に雪崩が起きて、ガラスの下の部分に雪が溜まった結果、根元の部分からヤラれた模様です。

交換と相成りましたが、部品代だけで◯万円!
代車をお借りして帰宅しましたが、その車のワイパーの静かさにもビックリしました。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
布帛のロング・ワンピースに、ジャスト丈の長袖プルオーバーを重ねた、いま最も旬なカタチの、レイヤードOP。

普段のデイリー使いはもちろん、アクセサリーや小物次第で、オケージョンなど華やかな席にもOKです。









カラーは、掲載のベージュ(左)とブラック(右)の2 色。
¥5 ,900 (税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /13 (土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧ください)