2015年4月9日木曜日

【2015.04.09』 『転校生』が入れ替わり・・・!?


こんばんは。
新しく始まった、連続テレビ小説『まれ』。
今度こそ、途中で落ちこぼれないように、最後まで見届けようと思います。

2 週目に入って、皆んな大人になりました。
高校生になった友達役の俳優さん達は、子役時代の役者さんが、本当にそのまま成長したかのような、激似ぶり。

でもやっぱり、主人公だけは、お友達役の女優さんと入れ替わったかの様に感じます。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
ようやく陽射しが戻ってきて、満開の桜も、今年もポツポツと咲いてくれたコブシの花も、今が見頃。


今日ご紹介するワンピースも、前面イッパイに広がる、透明感のある花びらが素敵です。

前身頃は、裏地を当てて、透け感も控えめ。
タンクトップや、春色のカーディガンとMIXした、レイヤード・スタイルがおすすめです。

カラーは、掲載のオフ(左)とアイボリー(右)の2 色。
¥2 ,900 (税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日4 /10 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧ください。)