2015年4月29日水曜日

【2015.04.29】 そういえば、「半ドン」も・・・!?


こんばんは。
今日は「昭和の日」で、祝日です。
今週は、2日働いてお休み。
また2日働いてお休みの、(飛び飛び石連休)ウィーク。

ところで最近、「飛び石連休」という言葉自体、あまり聞かなくなりました。
それも、そのハズ。
週休二日制もスッカリ普及しましたし、ハッピーマンデー制度が導入されてからは、純粋な連休が増えた分、「飛ぶ」機会が減ったようです。

30 ~40年前のカレンダーをネットで見ると、綺麗な飛び石を描く年ばかり。
「1日行けば、またお休み」のあの感覚。
今年は、11月2 日の月曜日の、1日限定です♪


さて、“本日の一品”は、コチラ。
「ネジネジ」のケーブルが、爽やかなボーダー・ラインを描く、切り替えプルオーバー。

フロントの結び目は、遊び心イッパイで、リゾート・ムード満点。
後ろ身頃は、無地。
裾も、プレーンな布帛素材をチョイスし、クールな仕上がりとなりました。









カラーは、掲載のアイボリー(左)とネイビー(右)の他、カーキとブラックの全4色。
¥2 ,900 (税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日4 /30 (木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひ御覧下さい。)