2015年4月27日月曜日

【2015.04.27】 おかげさまで19周年!!


こんにちは。
今日4 月27日は、ポケット・デイリーストアーの創業記念日
おかげさまで19 回目の誕生日を迎えました。


199 6 年の春、ポケット・デイリーストアーは押田町の雑居ビルの一角で、産声を上げました。

お店を出すのは、もちろん初めての経験で、準備も思うように捗らず、開業日が間近に迫った数日間は、相当に睡眠を削って作業したのを、今でもハッキリと覚えています。

右も左も分からないまま、見切り発車のようなスタートを切り、その後も手探りで続けてきたお店ではありますが、ご愛顧下さるお客様から、色々な事を教えて頂きながらら、本日おかげさまで、19 周年を迎えることができました。
これもひとえに、いつもご贔屓下さる皆様のご厚情の賜物と、厚く御礼申し上げます。

これからも、いつまでも、ポケット・デイリーストアーをお引き立て下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、20 年目に突入して、最初の“本日の一品”は、コチラ。
今日は午前中から、気温もグングン上昇して、ついにクーラーをつけてしまいました。
つい先日まで、暖房を入れていたのが嘘のようです。


今日ご紹介するのは、澄み切った青空と、目映い陽射しにも負けないほど爽やかな、ボーダー・カットソー。

ネック回りと裾に、一工夫加えることによって、コレ一枚で、レイヤード・スタイルが完成♪
首元のタック・ワークや、裾にさりげなく配された刺繍など、細部にまで、抜かりのない逸品です。
カラーは、掲載のイエロー(左)とブルー・グリーン(右)の他、ライト・グレーもございます。
¥2,400(税別)です。







今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日4 /28 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、お店がお休みの日も更新中。明日もぜひ御覧下さい。)