2015年11月5日木曜日

【2015.11.05】 富士の高嶺に雪は積もっておらず・・・!?

こんばんは。
昨日の定休日は、飛行機に乗って、日帰りで出張に行ってきました。

爽やかな秋晴れで、離陸後すぐに雪をいただいた白山、そして北アルプスの山並みが目に飛び込んできます。
そして、まもなく富士山も♪

太平洋に出た後も、富士山は続きます。
上空から三保の松原越しに望む霊峰は、まさに息を呑む絶景。
田子の浦を超え、伊豆半島横断中も、振り向きながら、まだ富士山。
着陸した空港からも拝むことが出来ました。


メーカーさんへお邪魔する途中、ちょっとだけ境内をお散歩した神社には、富士塚もあって、まさに富士三昧の1日となりました。




お天気が良いと、日中の気温もグーンと上がって、朝晩の気温差が大きくなり、お洋服選びも大変です。

こんな時には、ノースリーブのアウターが最適。
適度なボリュームの中綿キルティングと、裏ボアで、真冬までOK。

脱ぎ着できるニット・ベストの感覚で着て頂けます。

カラーは、掲載のベージュ(左)とネイビー(右)の2 色。
¥4 ,900(税別)です。







今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日11 /6(金)は、朝11 時開店です。
皆さまのご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧ください。)