2015年11月25日水曜日

【2015.11.25】 暖房・冷房も検針日まで・・・!?


こんばんは。
今日は、最高気温がやっと二桁に届くかどうか位の、とても寒い1日となりました。

昨日が定休日だった分、お店の中の空気はいつも以上にヒンヤリとしていて、堪らず今シーズン初めて、暖房のスチッチを入れました。


エアコン用の電気の契約は、使用料がゼロなら、その月の電気料金は、半額にまで下がります。
が、全く使っていなくても待機電力を消費するようで、少しずつ目盛りが進んでしまう為、使用しない時期は、ブレーカーを落とすようにしています。

今月の検針日はもう過ぎていたので、迷うことなく暖房を入れましたが、もし検針がまだだったら、今日の暖房の使用は、震えながら我慢していたかも・・・。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
同系色のさりげないバイカラー配色がGOOD♪な、クルーネック・カーデ。

アーガイル調の編み柄は、キャンドルをモチーフにしたモノ。
アルパカ混で暖かさも一級品です。











カラーは、掲載のベージュ(左)とグレー(右)の他、オレンジとブルーもございます。
¥5 ,900 (税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日11 /26 (木)は、朝11 時開店です。
皆さまのご来店、心よりお待ちしてます!!










(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい。)