2016年10月3日月曜日

【2016.10.03】 探し物は何ですか?・・・♪


こんばんは。
「探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で・・・♪」

今日、とある資料を探していたら、これまでどれだけ探しても見つからなかったクレジットカードが、ファイルの中から出てきました。

つい先日、諦めて再発行をしたばかり。
このまま捨てるのも勿体ないので、お風呂掃除の石鹸カス取りにでも使います・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
2日続けて、ロンT。
しかも、、名言・格言シリーズ。



「人は今居る所には決して満足しないんだ」

昨日は水彩絵の具だったけれど、今日はチョーク書きでしょうか。

これを着て、職場に行けば、
「俺もそうなんだヨ」
と、上司にこぼされるかも。

いやいや、「一緒に独立しよう」って、誘われる可能性も・・・。








カラーは、掲載のブルー(左)とチャコール・グレー(右)の2 色。
¥2 ,900(税別)です。


今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日10 /4 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、お店がお休みの日も更新中です。明日もぜひご覧下さい。)