2016年10月31日月曜日

【2016.10.31】 仮面舞踏会・・!?

こんにちは。
今日は、ハロウィン。

昨年の10 月最終日のテレビ映像を見ていて、まさか渋谷の街が、仮装した人達で溢れかえるなんて、数年前までは想像も出来ませんでした。


中学生だった頃の英語の教科書に、ハロウィンの行事の様子が描かれたダイアローグがありましたが、生徒は誰一人感心がなく、先生もあまりピンと来ていない様子。

なまはげの海外版かな、くらいの認識でした・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
この秋・冬シーズンは、浅Vの首元に要注目。



スッキリ、細っそり見えて、インナーも不要。
この上に、ガバッとアウターを羽織るのが今年流。


ドロップ・ショルダー & 袖リブ の編み地変化で、身幅ユッタリなのに着痩せして見える、技ありの逸品です。


カラーは、掲載のキャメル(左)とライト・グレー(右)の他、チャコールもございます。
¥2 ,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日11 /1 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(ポケット・デイリーストアーのブログ《ポケブロ》は、お店がお休みの日も更新中です。明日もぜひご覧下さい。)