2016年10月10日月曜日

【2016.10.10】 お仕事の特異日・・・!?


こんにちは。
今日は、「体育の日」。

2000年以降はハッピーマンデー制度で、10 月の第二月曜日となっておりますが、今日はただの第二月曜日ではありません。

そう、キッカリ10 月10 日。
やっぱり「体育の日」は、この日じゃないと。
例年より気分がいいのは、昭和の人間の証拠でしょうか。


子供だった頃は、親戚の叔父さんに、日帰り登山によく連れていってもらった日。
社会人になってからは、四半世紀の間、今日も含めて全てお仕事だった気がします。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
前身頃が裏毛のカットソー。
後ろ身頃はアクリル&ウール・ニットの、異素材ドッキング・ベスト。



背中側のスライダーは、ニット・テープとチャーム付き。

真っ白のシャツをインしたり、ロンTと重ねたりと、秋のレイヤード・スタイルには、欠かせない逸品です。

カラーは、掲載の杢グレー(左)とチャコール(右)の2 色。
¥4 ,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日10 /11(火)は、定休日でお店はお休みです。

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、お店がお休みの日も更新中です。明日もぜひご覧下さい。)