2016年12月3日土曜日

【2016.12.03】 袋は掛け布団にも・・・!?

こんばんは。
冬の間は毎晩、ふとん乾燥機で温めてから就寝しています。

最近、広げて使う乾燥袋が、ホースから外れることが多くなりました。
止め口のマジックテープが劣化してきたようです。


もう20年近く使ってきましたし、そろそろ新調してもいい時期かもと思いまして、ネットで物色してみると、市場には袋やホースが無いタイプもあるようです。
詳しくはコチラをご覧下さい)

確かに、いちいち袋を広げたり片付けたりするのは面倒ですが、やはり布団全体を覆う袋がないと、ちょっと心もとない感じ。

やっぱり、掃除機は紙パック式。
トイレット・ペーパーは芯ありのタイプじゃないと・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
年末年始のちょっとしたお出掛けにもOKの、ベロア・プルオーバー。



ドレープとタック・ワークを駆使した、造形的なフォルム。
「切りっぱ」仕様で、こなれたイメージ。

ポリウレタン入りで伸縮性もあって、着心地も申し分ありません。


カラーは、掲載のベージュ(左)とグリーン(右)の2色。
¥4 ,900(税別)です。













今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /4 (日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)