2016年12月15日木曜日

【2016.12.15】 外れて嬉しい・・・!?

こんにちは。
いよいよ本格的な冬がやってきたようです。

ちょうど7年前の今日も、それはそれは寒い日でした。
朝6時に起きて、現場に到着したのが、7 時ちょうど。
日が暮れたのが、午後4 時45分。
この日に限って、お仕事は夕方の5 時上がりでした。

本日12 月15日は、ポケット・デイリーストアーの建前記念日です。


当日も、日中ほとんど気温が上がらず、スキーウエアーを着込んで臨んだのを覚えています。

天気予報は見事に的中して、朝方、曇り。
時々お日様が顔をのぞかせる事もありましたが、次第に雲行きが怪しくなり、その後、雨または雪。

今日みたいに、1日中良い方に外れてくれたら最高だったのですが・・・。







本日のワンショットは、当日の光景より。

整理整頓は、大の苦手種目。
数年前の写真は、一体何処に何があるのかサッパリ把握できていません。

外付けハードディスクを探っていたら、貴重な写真が残っておりました。




今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /16(金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)