2016年12月31日土曜日

【2016.12.31】 良いお年をお迎えください!!

こんにちは。
昨夜10 時過ぎに帰宅する頃には、いつも以上に街中はヒッソリと静まり返っていました。
初詣などでそれなりに人出のある大晦日に比べれば、昨日が一年で最も静かな夜だったのかも知れません。



今朝は出勤時に、武生の町を少し車で流しました。
クリスマスの時期は朝から晩まで大賑わいだったケーキ屋さんも、今日はお休みの様子。

この秋にオープンして、ほぼお休みなしで奮闘されてきたパン屋さんも、今日は貴重な休日です。

















お肉屋さんでは、オードブルの準備でしょうか。
焼き豚の香りが店の外まで漂ってきます。

お蕎麦屋さんは、どのお店もきっと、今日が年中で一番の書き入れ時でしょう。


















今年一年、ポケット・デイリーストアーをご愛顧くださいまして、本当にありがとうございました。

皆様にとりまして、来る年が素敵な一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。


本日12 /31 (大晦日)は、夜6 時までの営業とさせていただきます。
新年は、1 /2 (月)朝11 時より初売りスタート。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!










(POCKET  DAILY  STORE のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)